【ライブレポート】 ドラキュラロックフェスタ Vol.5 2016.11.13(sun)

11月13日 晴天に恵まれた秋らしからぬ暖かな陽気。

この日 道の駅しもつけでは スペースデーモン主催 ドラキュラロックフェスが開催。献血とロックのコラボという斬新な組み合わせながらも もう第5弾です。
朝 各バンドがリハーサルしている時からも 周囲のお店からは美味しそうな匂いがするこの場所。リハも終え イベントがスタート。
ハロウィンは過ぎても MCのデーモンと魔女たちには関係は無いようでメイクも気合が入ってますね。

トップは僕ら ミートボールアドベンチャー。
暖かい雰囲気の中 色々細かなミスはあったものの 気持ちよく演奏させていただきました。
いつものお客さん、音楽仲間らも観に来てくれました。

その後もキャロルコピーバンド、BOΦWYコピーバンドへと続く熱いラインナップ。
BOΦWYコピーバンドのTRUE BLUEさんはと言えば 今回のセットリストが間違いない選曲でかなり盛り上がりました。
LAST GIG[B-BLUE]から始まり [Dreamin’]で終わる流れ。流石ですね!

道の駅しもつけは車の往来も多く 何気に聴いてくれるお客さんも多い場所。
音楽を演奏する者にとって聴いてくれる人が少しでも多いというのはとても有り難いことです。
野外の会場としてベストなシチュエーションと言えるでしょう。合間にはケバブやら唐揚げも食べる。

音楽と食と晴天という三重奏は最高ですね。今回も皆 レベルが高いバンドさんばかりでした。
それぞれが特徴があり 演奏力も高く 勉強になりました。

そして トリのバンドは スペースデーモン率いる BLACK DIAMOND。
悪魔たちの道の駅降臨、丁度良く外も暗くなり 雰囲気はバッチリ。
流石の悪魔的パフォーマンスでした。

 

今回のドラキュラロックフェスも素晴らしいイベントになりました。
関係される皆様 ありがとうございました!

 

献血を勧める心優しき悪魔も悪くないですね!

 

さあ ミートボールアドベンチャーも今度のライブがとうとうレコ発ファイナルライブ本番となります。

2016年の集大成として スパイス全開でまいりたいと思います。

ぜひ 11/27(日)は宇都宮ハードロックハウスへ!


New Album「SPICE BALL」

TAG index

ライブ映像

ページ上部へ戻る